オリンピックに江頭出現!!

「1クールのレギュラーより一回の伝説」をモットーにする最強の暴走芸人「江頭2:50分」
その言葉どおり、出る番組には必ずと言って良いほど伝説を残している。
上半身裸で黒のスパッツ(どうやらタイツでは無いらしい)姿がトレードマークで、芸風は登場の頭から暴走状態で登場。
嵐のように暴れて力尽きると言うもの。
しかし、素の状態はとても礼儀正しく真面目な人だそうです。
そんな江頭2:50が、北京五輪の女子レスリングの会場に出現し話題を呼んでいる。
いつもの姿では無く、金色のタイツを着て応援していた。
丁度その時、女子レスリングの「吉田沙保里」選手が五輪2連覇の金メダルを成しており、知ってか知らずか応援席の最前列まで来た江頭と握手をしていた。
そして、その様子が放送もされていた。
ちなみに、その時は会場の警備員に監視されていたらしい。
しかし、これがTVなのかプライベートかは不明。
まあ、プライベートでは無いと思うけど;
で、調べてみるとどうやら聖火リレーの時から出現してるようですね。
江頭2:50は最大級の爆弾見たいな芸人ですからね。
面白い事は面白いけど、こう言う場所に出現するとひやひやしますよ。
多分、めちゃイケ辺りがこの事についてネタにしそうですね。
そんな感じ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. A・ミツヅリ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    巨大掲示板まとめサイトに画像が載ってましたけど、周りに5人くらいいましたよ、公安ww
    そしてなにより凄いのは、[太字][色:FF0000]あの[/色][/太字]東原亜希が応援に来ていたにもかかわらず、吉田沙保里選手が金を取れたということ。
    噂の呪を引き飛ばしたようですv^^
    エガちゃん、すげー!o(><)o

  2. R(管理人) より:

    SECRET: 0
    PASS: ffb82d9ab78105d714bded48aa3d8827
    お初です。
    まあ、エガちゃんですからね。
    五人に監視されるのは当たり前でしょうw
    それより、東原亜希と言う人物は知りませんでしたよ。
    調べてみると、かなりの疫病神になってますね^^;
    もう漫画みたいな感じで関わった方が不幸になってますね。
    デスブログには吹きましたw
    恐らく、金色のエガだから跳ね除けられたかも知れませんね。

  3. 江頭2:50 北京オリンピック 吉田の金祝った江頭踊り

    【動画】ありますよ。北京オリンピック 吉田の金祝った江頭踊り

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »