タツノコVS.CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES

カプコンが放つVSシリーズ最新作。
今度はヒーローアニメの大手「タツノコプロダクション」とのコラボとなった。
以前の情報では分かっていたのは四人だけだったが、ロケテストもやっていると言う事で、キャラクターも充実してきています。
個人的な注目となると、やはりタツノコ勢でしょうか。
カプコン側は、特に驚くほどの参戦者が今の所居ませんからねぇ・・・・
タツノコの注目は、ヤッターマンとゴールドライタンでしょうか。
ヤッターマンはご存知の通り、ヤッターワン任せであまり戦ってる印象はありません。
それが、格闘となるとどのような技を繰り出すのか?
スクリーンショットでは、ヤッターワンが口から火を吐いてましたけど、やはり超技はメカの素でしょうか?
次にゴールドライタンですが、ライターがどうやって戦うのか?
ライタンを見た事無いので、詳しい事は分かりませんが、標準の人間サイズにはなれるようですね。
どんな技を繰り出すかが気になる一体です。
後、新たに「ドロンジョ」とロックマンダッシュの「ロック・ヴォルナット」が発表されてますね。
三悪のリーダーで戦闘向きではないドロンジョ。
これまたどんな戦い方をするのか楽しみですね。
久々に格闘ゲームがやりたくなってきた・・・・ゲーセン行こうかな?
公式サイト「タツノコVS.CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »