葛葉ライドウ対アバドン王(3)

さあ、三回目のライドウの話です。
前回はコナミスタイル特別版が在る事を話しましたが、オリジナル特典はまだ公開されてませんでした。
と言う訳で、ついに来ましたよ・・・コナミ特典の詳細が!
え~、かれこれペルソナ3、略してP3より始まったコナミ特典ですが、P3では紹介もしましたオリジナルカバン型ケースとクリスタルアートなど、豪華特典がついてました。
P3フェスでは、オリジナルヘッドフォンが付属した為、二万越えと言う価格となり、私は購入にはいたっておりません。
高すぎですよあれは・・・
で、次にP4になるんですが、こちらは二種類用意し、どちらも共通は登場キャラクター「山口勝平クマ」のぬいぐるみが付きます。
そして、違いはオリジナルTシャツが付くか付かないか。
で、このTシャツが付くか付かないかで一万円近く違ってくるは何故でしょう?
購入ボタンを押してから気づきました、そんで後に何か付くと信じてました。
駄目でしたがw
P4コナスタ版は後日紹介出来たらしようと思います。
そして、ライドウでの特典では、第一作の超力兵団クリア後に出現する隠しキャラ「ライホーくん」のぬいぐるみとなります。
ま た ぬ い ぐ る み か !
と思いますが、ライホーくんとは予想外な選択ですね。
つまり、今回もライホーくんは出ると言う訳ですね?アトラスさん。
年々安っぽくなってるのが気になりますが、レアアイテムなのは間違いないです。
私はこれからもコナミスタイル特典を応援します!
以上!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »