めちゃ×2イケてるッ!15年目突入のピンチをチャンスにスペシャル!!

直前スペシャルで分かった衝撃の参加者「金田朋子」
その後本放送で第二選考まで進んだ事が明かされ、変わらずかねともワールドを展開。
しかし、三次選考まで残る事無く終了。
だが、私はそれ以上に驚きのオーディション参加者を目にした。
第一次選考の参加者の中で、画面隅っこにちょっとしか映りませんでしたが、とあるヒーローがめちゃイケオーディションに参加。
その名は「ネクロマン」
ネクロマンとは、漫画家「松本 久志」氏のオリジナルヒーローである。
Yahoo!の無料Webコミック「ヒーロークロスライン」にて掲載された漫画であり、幻のヒーロー番組「亡装遺体ネクロマン」のネクロマンスーツに取り付いた男の霊が、特撮マニアの大散寺 語(だいさんじ かたる)と共にヒーローとして戦うコメディである。
第一シリーズが全二巻出てますが、第二シリーズは一向に開始されない。
と言うか、Yahoo!コミックでのヒーロークロスラインは終了しており、現在では公式サイトとブログで活動状況が確認できる。
さて、ここでネクロマンが関係者なのかまったく関係ないのか気になる所ですが、これを気に第二シリーズの起爆剤になったら良いなぁと思ったり。
で、最終オーディションは10月30日の生放送と、大規模でやるようです。
しかし、良いなぁと思ったのが、めちゃイケ海賊団入りの最終選考通知。
あれ貰ってメンバーになったらもう一生もんの宝ですね。
一般人が三名残ってますが、ぜひ一般人で合格して欲しいですね。
芸人とかがメンバーになったら、予想通りで面白く無いし・・・
そんな感じ。
公式「ヒーロークロスライン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »