熱くなれ!夢見た明日を必ずいつか捕まえる!!

ってな訳で雑談です。
はてさて、本日佐川急便よりなにやら覚えの無い配達物が届きました。
開けて見ると、以前申し込んだリボルテック「ゲッターアーク・ブラックカラー」が到着。
何の連絡も無かったので驚きでした。
最近のリボルテックはポーズが付け易くなったわい。
なんて思っておりますが、相変わらす真っ直ぐ立てないのは山口式の定めなのか?
丁度スパロボ熱にてリボゲッターを弄りたかった所だったのでこれ幸いかと。
後、ジェフティもコナミスタイルで購入していたので到着。
100体記念エヴァはリボルテック本にて入手。
何時の間にかリボが徐々に増えております。
今度の新作に急ゲッター1が作り直されて出るそうで、これまた楽しみですよ。
グレンラガンも出てたので、久々にグレンでも引っ張りだして弄ろうかと・・・・
いや~、ゲッターはいつ触っても良いなぁ・・・
あ、レビューとかは玩具サイトで探して下さい。
そんな感じ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PR

日記

Posted by .R