【#仮面ライダーガヴ】主題歌アーティスト&主題歌解禁、FANTASTICSの新曲 『Got Boost?』に決定。

スポンサーリンク

仮面ライダーの夏映画と言えば、次回作の新ライダーのお披露目。

今年も例年通りに新ライダーが解禁、その名は「仮面ライダーガヴ」

仮面ライダーガヴはお菓子をモチーフとしたお菓子な仮面ライダー。

変身ベルトガヴにお菓子のような謎の生命体「ゴチゾウ」をセットすることによって変身、お菓子の力を使って戦う。

今回ネタバレとか出回って無かったみたいなのと意外と早い解禁でしたが、もう一つ早い解禁として、仮面ライダーガヴの主題歌が解禁。

主題歌アーティストはFantastic、正式名所は「FANTASTICS from EXILE TRIBE」で、一世を風靡したダンスボーカルユニットEXILEの想い・信念を受け継ぐダンス&ボーカルグループ。

主題歌はGot Boost?、意味は弾みがつく・勢いづくなど、発音はガットブーストで、短く発音することで「ガヴ」に聞こえます。

作詞は藤林聖子、作曲はSKY BEATZ/FAST LANE、解禁されたPVでサビの部分が少し聞けまして、ポップでテクノっぽいアップテンポですが、激しいと言うよりは曲名道理に弾む感じの曲ですね。

眩しくて戻らない瞬間、もう誰にも奪わせない、そんな世界を叶えるため、Got Boost、ENERGYGot Boost。

この歌詞が仮面ライダーガヴの戦う理由、そして世界観なのでしょうかね?

今は一部ですが、更に解禁されればまた違った意味にも思えるでしょう。

仮面ライダーガヴも主題歌も楽しみですが、仮面ライダーガッチャードも終わりが近づいてますので、最後まで駆け抜けてほしいですね。

空色GIMMICK

右クリック禁止です

タイトルとURLをコピーしました