ってな訳で、最近イラストソフト云々言ってる私ですが、原点の標準装備のペイント機能を試してみました。
いやこれが中々スラスラ描けますね。
一日一枚を目安にやって行こうと思います。
完成イラストは、まあどっかで見れるでしょう。
あ、色々と更新しないと;
まあそんな感じ。
詰まった時は原点へ・・・
日記
日記ってな訳で、最近イラストソフト云々言ってる私ですが、原点の標準装備のペイント機能を試してみました。
いやこれが中々スラスラ描けますね。
一日一枚を目安にやって行こうと思います。
完成イラストは、まあどっかで見れるでしょう。
あ、色々と更新しないと;
まあそんな感じ。
右クリック禁止です